忍者ブログ
格安海外旅行の情報を収集しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H.I.S.、添乗員同行ツアー「impresso PREMIUM(インプレッソ プレミアム)」を発売


 エイチ・アイ・エス(以下、H.I.S.)関東営業本部は、従来の添乗員同行ツアーである「impresso(インプレッソ)」に、ゆとりとこだわりを付加した新カテゴリー「impresso PREMIUM(インプレッソ プレミアム)」を、9月15日からWEBオンライン上で先行発売し、9月18日から店頭で販売を開始する。


 新カテゴリー「impresso PREMIUM」は、従来の添乗員同行ツアー「impresso」に、「ゆとり」と「こだわり」の内容・サービスを加えたもの。参加可能人数上限設定や、ゆとりのあるツアー行程、さらに同行添乗員は高評価を受けている添乗員のみに限定するなど、旅行者からこれまで寄せられた要望なども反映させてツアーを作成したという。ツアー方面は、ヨーロッパ・アフリカ・オセアニアなど、世界遺産を有する人気の10方面、各方面1コースに厳選したとのこと。

 先行発売として、9月15日からWEBオンライン上で発売する。また、食事・見所・ホテルなど、各コースごとのプレミアムポイントがわかるように表記した専用パンフレットを東日本営業店舗に配布し、9月18日から発売する予定だ。

 今回の新カテゴリー「impresso PREMIUM」は、多様化する海外旅行スタイルの一つとして、海外旅行初心者にも、旅慣れた人にも、満足してもらえる視点で内容を構成。従来の「impresso」ブランドに、新たに「ゆとり」「こだわり」という付加価値をつけたカテゴリーで展開をすることで、幅広いターゲットに受け入れられ、より一層の海外旅行需要の喚起につながればとの考え。今後は、アメリカ・アジア方面など、さらに商品拡充を行っていく予定だ。

[発売日]
WEBオンライン:9月15日(土)
店頭販売:9月18日(月)

エイチ・アイ・エス=http://www.his-j.com/

マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース) - 2007-09-12


ブーティー 通販
PR
20代にも広がる母娘旅行市場--旅費は「全額親が負担」が4割以上


 今回のテーマは「母娘旅行に関する調査」。

 首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)在住の20代~30代の女性を対象に、自分の母親との関係や行動を調査することで、母娘でのお出かけ傾向および旅行傾向について探った。

 今回の調査は8月16日~8月18日で行い、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)在住の20代~30代女性1,000人(20歳代50.0%、30歳代50.0%)から回答を得た。

 まず、母娘旅行をしたことがあるかを尋ねたところ、母娘旅行の経験者は海外旅行で23.0%、国内旅行で52.0%となった。海外旅行では「計画したこともない」が過半数であるが、国内旅行では「10回以上」の経験者も1割おり、母娘で頻繁に旅行に行く層の存在が伺える。

 母娘旅行の経験者に、旅行の詳細について尋ねてみた。海外の旅行先としては「ヨーロッパ」(31.7%)が最も多く、「ハワイ・グアム・サイパン」(29.6%)、「中国・台湾・香港」(27.0%)がこれに続いた。プランを立てる際の重視ポイントは、「治安」(45.7%)、「料金のお得さ」(43.0%)、「宿泊施設」(37.4%)、「たくさん観光ができること」(33.5%)、「自由行動が多いこと」(33.0%)の順に多く、逆に、「添乗員がつくこと」(18.3%)、「リラックスしたり癒しが得られる」(17.0%)はあまり求められていなかった。


母親には添乗員を付けなければ心配、というのは昔の話のようで、母親も娘と一緒に海外でアクティブに動き回っている姿が浮かび上がる。一方、国内旅行についても尋ねたところ、旅行先としては「関東(東京以外)」(51.4%)、「北陸・甲信越」(23.7%)、「京都」(21.7%)が人気。旅行目的としては「温泉」(67.1%)、「グルメ」(34.0%)、「歴史・文化の観光」(31.7%)、「自然観光」(29.2%)の順に多く、「美容・健康・エステ」(4.4%)は意外なことに少ない結果となった。


木村藤子 霊能者
ロクシタン
アテニア化粧品
エビデンス
やずやの発芽十六雑穀
トランス脂肪酸
ハーベイズブートキャンプ
ニチイのまなびネット
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ

20代にも広がる母娘旅行市場--旅費は「全額親が負担」が4割以上  今回のテーマは「母娘旅行に関する調査」。  首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)在住の20代~30代の女性を対象に、自分の母親との関係や行動を調査することで、母娘でのお出かけ傾向および旅行傾向について探った。  今回の調査は8月16日~8月18日で行い、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)在住の20代~30代女性1,000人(20歳代50.0%、30歳代50.0%)から回答を得た。  まず、母娘旅行をしたことがあるかを尋ねたところ、母娘旅行の経験者は海外旅行で23.0%、国内旅行で52.0%となった。海外旅行では「計画したこともない」が過半数であるが、国内旅行では「10回以上」の経験者も1割おり、母娘で頻繁に旅行に行く層の存在が伺える。  母娘旅行の経験者に、旅行の詳細について尋ねてみた。海外の旅行先としては「ヨーロッパ」(31.7%)が最も多く、「ハワイ・グアム・サイパン」(29.6%)、「中国・台湾・香港」(27.0%)がこれに続いた。プランを立てる際の重視ポイントは、「治安」(45.7%)、「料金のお得さ」(43.0%)、「宿泊施設」(37.4%)、「たくさん観光ができること」(33.5%)、「自由行動が多いこと」(33.0%)の順に多く、逆に、「添乗員がつくこと」(18.3%)、「リラックスしたり癒しが得られる」(17.0%)はあまり求められていなかった。 母親には添乗員を付けなければ心配、というのは昔の話のようで、母親も娘と一緒に海外でアクティブに動き回っている姿が浮かび上がる。一方、国内旅行についても尋ねたところ、旅行先としては「関東(東京以外)」(51.4%)、「北陸・甲信越」(23.7%)、「京都」(21.7%)が人気。旅行目的としては「温泉」(67.1%)、「グルメ」(34.0%)、「歴史・文化の観光」(31.7%)、「自然観光」(29.2%)の順に多く、「美容・健康・エステ」(4.4%)は意外なことに少ない結果となった。 トランス脂肪酸 ハーベイズブートキャンプ ニチイのまなびネット アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ 木村藤子 霊能者 ロクシタン アテニア化粧品 エビデンス やずやの発芽十六雑穀

 リクルート(東京都中央区)は、同社が運営する海外旅行情報サイト「エイビーロード(http://www.ab-road.net/)」に、20代後半から30代後半の女性をターゲットにした海外旅行検索コーナー「大人の女の贅沢旅行」をオープンした。

 同コーナーは女性の海外旅行の目的として多く選ばれる「のんびり休息」「名所・旧跡観光」「おいしいものを食べる」「ショッピング」の4つのテーマから検索できるのが特徴。

 具体的には至福のビーチで時間を忘れる(ハワイ・バリ・モルディブ・ドバイ)、街並みがかわいいヨーロッパを歩く(英国・フランス・イタリア・ドイツ)、大自然から癒しのパワーをもらう(カナダ・オーストラリア・スイス・米国)、アジアでグルメとキレイを手に入れる(タイ・ベトナム・台湾・韓国)の4コースを用意した。

 エイビーロードは、常時4万件の海外ツアーが検索できる国内最大級の海外旅行情報サイト。今年5月に団塊世代向けコーナーをオープンしており、今後もさまざまなターゲットに合わせたテーマ別コーナーを展開していく。
 
フジサンケイ ビジネスアイ - 2007年8月22日


木村藤子
ブーティ
マリメッコmarimekko
サブプライム住宅ローン
フランフランFrancfranc
阿部サダヲ
秋川雅史
エビデンス

ANAセールス、海外旅行「ANAハローツアー」から添乗員同行の周遊旅行「少人数で行くヨーロッパ」を発売


 ANAの海外旅行「ANAハローツアー」(企画実施:ANAセールス)は、定員を最大8名としたヨーロッパの添乗員同行の周遊旅行「ANAハローツアー 少人数で行くヨーロッパ(2007/10-2008/3 成田発)」を発売する。

 ANAハローツアーでは、年間で3万人を超える旅行者がヨーロッパの旅を楽しんでいるが、ツアーに参加した旅行者の声を受け、参加人数を20名、26名に限定したツアーを実施しているという。

 今回発売する「少人数で行くヨーロッパ」では、参加人数をさらに少ない「8名」に限定。少人数だから実現可能となる観光や宿泊、食事などを用意し、今までとは一味違った「プレミア感」あふれる旅を提案するという。

 例えば、南仏の観光では、大型のバスでは入ることができない「フランスで最も美しい村」を訪問。人口2000人以下で、歴史的建造物や古い街並みが残る村での穏やかな人々の暮らしを垣間見ることができるという。宿泊は、客室数が少なく限られた旅行者に最高のおもてなしを提供するホテルを用意。フランスのシャトーホテルや、スペインのパラドールなど憧れのホテルでの滞在が楽しめるとのこと。また、食事は大型グループの予約を受けないこだわりをもったレストランなどでの食事が楽しめるほか、セットメニューではなく旅行者の要望に応じた食事が選べるという。

 なお、6名1グループで申込の場合は、ツアーを貸し切り、単独でツアーを催行することが可能とのこと。移動のバスも貸し切り、添乗員も旅行者のグループだけのためにアテンドするため、ほかの旅行者に気を遣うことなく旅行が楽しめるという。一部コース・都市では、希望に応じて観光内容をアレンジすることも可能とのこと。

 「少人数で行くヨーロッパ」は、10月から来年3月の期間中、南仏、イタリア、スペインの3コース・26出発日を設定。旅行日数は8~9日間で、夫婦での参加の場合には、各地の名産ワインを滞在中にプレゼントするキャンペーンも実施する。

[旅行代金]59万8000円~73万8000円

ANAセールス=http://www.anast.co.jp/


ヤーマン ゲルマビューティーローラー
サブプライム住宅ローン 
ブルガリバッグ
ヌーブラ
江原啓之 スピリチュアルカウンセリング




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Meara]
[10/24 beryl]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索